ブログでクチコミを書いて、話題の製品をGET!

Bling(ブリング)って何?Bling(ブリング)会員の方になると、こんなメリットがあります!

Blingについて

Bling(ブリング)by 269g とは

Blingとは、ダイヤモンドがキラキラ輝く様子のこと。
また、ブロガーの興味(Bloggers’ interest)の頭文字でもあります。
ブロガーのみなさまに、楽しんでトクをして、キラキラとしたブログライフをすごしていただける様に、
との想いを込めております。

Bling(ブリング)メンバーになると…

※ブログランキングに参加を希望しない場合にはランキング非表示として、ブログモニターのみを実施することもできます

 

 

◆ Blingモニター:

モニターを希望される方の中から、案件ごとに、対象となるブロガーさんに、メールで「オファー」をお送りします。

オファーの中から、興味のある案件にご応募ください!

選ばれた方は、モニター、イベントなどをご体験いただき、ブログに体験レビューを書いていただきます!優秀な記事にはプレゼントを差し上げる企画もあります。


※オファーは、ブログを定期的に更新しているなど、一定条件で選ばれたブロガーの方にのみ、お送りします。
※オファーとプレゼントの内容は企画により異なります。
※情報のみをお送りしてブログでご紹介いただく、「ブログライター」のオファーもあります。

Bling(ブリング)メンバーの条件は?

『Bling』には以下の条件にあった方が登録いただけます。

 1. 女性ブロガーの方、もしくは女性を対象としたブログを運営している方※
 2. 自分自身の言葉や写真でブログを書いている方
 3. ブログ内容がアフィリエイト目的のみでない方
 4. ブログを通じて、活発に自己表現やコミュニケーションを行う意欲をお持ちの方
 5. 『Bling』利用規約と各オファーのルールを尊重していただける方

 

Bling(ブリング)登録の手順

 1. 利用規約をお読み下さい
 2. 登録フォームに必要事項を記入し、送信してください
 3. 仮登録メールが届くので、メール記載のURLをクリック!会員登録が完了します。
⇒登録完了!

>
会員登録はこちら!
PAGETOP
Copyright  c 2016 Switch★Smile Co., Ltd. All Rights Reserved.
利用規約 プライバシーポリシー 運営会社